
勝手に感想録。

テレビ番組の感想を勝手に書いてます。

リバース【ドラマ感想】

リバース

 

 

どんなドラマ?

10年前の親友が亡くなった事故をめぐる謎。僕の親友を殺したのは誰だ?

原作は湊かなえさんの同名小説です。自身では初の男性主人公の長編小説です。主人公を演じるのは藤原竜也さん。

 

みんなの反応は?

 

賀来賢人さんもツイート?!

 

第一話を見て

これは面白かったです!小説は読んでないので全く分からずに見たのですが、すべての人が怪しすぎて早く次を見たくて仕方ない!あえてあらすじは語りません。ぜひ見てくださいね。

 藤原竜也さんの演じる深瀬和久がどんくさくて凄いんです。だけどこれが物語の中でのちのちどんな力を発揮するのか?ということで☆4つ!

 

www.tbs.co.jp

読んでいただきありがとうございます!

広告を非表示にする