
ためるとたまる。

世の中のあらゆるためる、たまるに関するお話。

2017年金運開運!お金が貯まる待ち受けを試してみる

ためるたまる話 お金

2016年はお金が貯まるかと思いきや出ていく年でした。

しかし、不思議なことに借金はしてないしお金が無くて生活に困ることはなかったので、まあ、良しとしてます。そんなわけで今年も変わらず良くもなく悪くもない生活水準を保ってますが、もっとお金が欲しい!という野望は相変わらずふつふつと湧いている私です。

 

もしも余分にお金が入ったら…

①海外に旅行に行きたい!

こう見えて旅行が趣味です。ここしばらくは、国内でもままならない感じですが…

②ダイエット器具をごっそり買いたい!

こう見えて小太りです。運動苦手で代謝が悪いと来たもんだ…楽して痩せるために器具に頼ります。

③車が欲しい!

こう見えてマイカーが錆びています。次回の車検が通るかどうかの瀬戸際…安くて燃費が良くて錆びないのが欲しいです。

 

とりあえずはこんなところですね。あ、あとは一攫千金を狙って宝くじを買いたいな。ギャンブルには手を出しませんが、宝くじは買ってしまいます。特にスクラッチが好き。すぐに結果がわかるのが良いですよね。

 

それで今年、私が金運を上げる為、お金がザクザク入ってくるために手っ取り早くやってみようと思うことは、お金が貯まる待ち受けをスマホに設定すること。

どこまで楽しようってんだ!楽して稼ぎたいのは本音です。本当に効果が出たらと思うとぞくぞくします。

 

じゃあ、

お金が貯まる待ち受けってどんな待ち受けかな?

探してみましたよ。いくつがご紹介しますね。

 

ライオンの王様

f:id:tsubuyaki323:20170129113209j:plain

この画像はただ待ち受けにするだけでも効果がありますが、さらに強く願うのなら「どうか私にあなたのお力をお与えください」と念じながら王冠を触ってください。

 

赤富士

f:id:tsubuyaki323:20170129113658j:plain

 

日本人が大好きな富士山の画像です。パワーがみなぎった場所なので、直接行く人が後を絶たない富士山ですが、お金が貯まる待ち受けに特に良いのは早朝、朝日に染まって起こる現象といわれる赤富士が最高ですよ!

 

酉年には鳥の待受け

f:id:tsubuyaki323:20170129114310j:plain

 

2011年は酉年です。昔からその年の干支を待ち受けにすると縁起が良いと言われています。私は鳥を待ち受けにしてみました。さて金運アップしてくれるかな?

 

次は苦手な方はごめんなさい。

 

カエル

f:id:tsubuyaki323:20170129114807j:plain

 

お金がカエルということで、カエルの画像は出ていったお金が戻ってきますよ。私の友人は、ギャンブルですったお金を取り戻すためにカエルを設定することにしたようです。戻ってくるイイね!もしも写真が苦手なら可愛いイラストのカエルでもOKです。

 

満月

f:id:tsubuyaki323:20170129115210j:plain

 

中秋の名月。月はあらゆるパワーがとても強いのをご存知ですか?見ているとその神秘的なパワーをいただくことができるそうです。満月の夜に、月に向かって感謝しながらお財布を三回降るとさらに金運がアップしてお金が入ってくるそうです。ぜひ試してくださいね!

 

他には金色とか、黄色のものが金運には良いと言われていますね。美輪明宏さんの待受けが数年前に爆発的に流行った記憶がよみがえります。美輪さんのパワーは金運だけじゃなく、全てに効きそうですね。実は私も美輪さんをスマホの待ち受けではなくPCの壁紙に設定していますよ。

2017年の金運がどうかアップしますように!この結果は来年アップするので、ぜひ訪問してくださいね。

 

広告を非表示にする