
ためるとたまる。

世の中のあらゆるためる、たまるに関するお話。

たまるは重要な話です

はじめに

ためてますか?

f:id:tsubuyaki323:20170127103150j:plain

ホットドッグの三本食いはいい感じでお腹に溜まります(笑)

 

 

お前誰や?いきなりなんのことやねん?て感じですが

世の中にはためることってたくさんあるんです

だからためるに注目してみることにしました

 

私はためることが苦手です

そんな私が

ためたいのにたまらない話

ためたくないのにたまっている話

気づいたらたまってたけどどうしたいいいの?の話

を書き散らかしていこうと思います

 

ここにはためるとつけばなんでも書いていきます

例えば貯める話溜まってる話、たまる話、堪る話も

 

あああ、、、思いつきではじめたから自分でも先が読めない…

そんな状態ですがよろしくお願いします!

 

 

 

広告を非表示にする